先週末、娘ちゃんと彼が

旅行に行くというので

金曜日の夜から日曜日の夜まで

飼ってるわんちゃん🐶を

預かる事になりました。

(ネコちゃんはお留守番です)


黒ポメラニアンのわたくん。

まだ1歳になってないのですが

もーーう!

元気いっぱい!!

ずっと家の中を走り回っている!


ソファに座っていると

あっちの方から全速力で

突撃してくるw

弌弌弌弌弌弌弌弌≡( ε:)

そしておばばにどーん!滝汗

横っ腹だろうが

顔面だろうが

正面からだろーが

背中や腰だろーが

お構い無しに突撃⊂(´ω´⊂)))!

その度、おばばはうっっっ

大ダメージをくらうネガティブネガティブネガティブ

(おばば、かよわいからぁ~~~知らんぷり)


まぁ、でもかわいいから

許しちゃうけどニコニコ



ぼく、わたです!

ちょっとぼさぼさなのー!


土曜日は息子くんが来たので

一緒に近所をお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


息子くんとわたくんははじめまして。

でも前から知っていたかのように

仲良しさんでした照れ



お散歩嬉しいね!



午後からはいつものマイフレンドが

わたくんに会いに来てくれましたニコニコ

友だちは動物大好きでふぅのことも

とっても可愛がってくれます。


わたくんともはじめまして。

ホントに人見知りしない子なので

もう1分もしないうちに

馴染んで仲良しさんに!


もちろんやんちゃ暴れん坊なので

友だちも突進とお顔ぺろぺろ攻撃の

洗礼を受けてました爆笑爆笑爆笑



襲われているwwww


たっぷり遊んでもらって

走り回ってめっちゃ疲れたろうと

思ったけど 友だちが帰ったあとも

次の日も娘ちゃんがお迎えに

来るまでずっーーーーと

暴れん坊でしたデレデレ


少しでも私の姿が見えなくなると

くぅ~んくぅ~ん🐶って鳴くので

おばばめろめろラブラブラブ


ふぅとは違って

わたは喋ることはできないけど

会話ができる、というか。

受け応えができる、というか。

なんかうまく言えないけど

結構、刺激的な時間でしたウインク


娘ちゃん達が無事に帰ってきて

お迎えに来て旅行のお土産を

いただいてわたくんは元気に

帰っていきました。


うん?

家の中めっちゃ静かぁーーー!

おばばちょっぴり寂しかった悲しい

わたロスになっちゃった!


ふぅを構ってあげられなかったので

たくさん構ってあげましたニコニコ

そのままほっといてくれてもいいんだけど?

みたいな顔してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ふぅたぁーーーん!





わたくん、お家かえって

具合悪くなってないかヒヤヒヤしたけど

大丈夫だったみたいあんぐり


早くまたわたくんに会いたい♥️