てすとおわった\(^O^)/
月曜日っていうなんとも微妙な
曜日に終わったから達成感とか
あんまないけど(´・∀・)
いつも同様赤点ぱらだいな予感w
とりあえずきょうは前から約束
してたしゃぶしゃぶにいって
きました(●´ω`●)
もうしゃぶのことしか頭に
なかったよ最近(笑)(笑)
無駄に栃木駅までだっしゅ(笑)
無事に宇都宮ついてしゃぶまで
歩いてやっと着いたの15:30w
お昼が終わっちゃったから
17:30からですとかいわれて
2時間ひま(笑)(笑)(笑)
だからメダルやった(笑)
まぢいつぶりー(笑)(笑)
3人で35枚買って残り1枚の
ときうちがまかさの111当てて
からの333当ててまさかの
確変(笑)(笑)(笑)(笑)
ゆかりも当てて
あやかからもらったり
ゆかりからもらったりして
地味に繋いでたらまさかの
じゃっくぽっとで300枚(笑)
もう興奮だった(笑)
からのあやかがまたじゃっくぽっと
で100枚(´・∀・)

あっという間に気づいたら
2時間以上たってたww
からの念願のしゃぶ(゚∀゚)

もう超うまー(゚∀゚)
からのイケメンの定員さんいて
うちら勝手に“ひろ”って
読んでた(゚∀゚)www
でもひろクールで笑顔みせて
くれないからもう一人の
イケメン定員“たかし”に推し変
(笑)(笑)(笑)
ちなみにたかしも勝手に読んだw
本名は彰久(笑)(笑)(笑)
もう超がんみしてたわーww
おかげで超楽しかった(笑)
めっちゃ食ったのに帰り
ララから東武宇都宮まで
がちだっしゅ(笑)(笑)(笑)
もう笑いながら走ったうちら(笑)
あそこから15分以内で着いた
うちら勇者(笑)(笑)(笑)
とりあえず超楽しかった(笑)
そういえばメガドンでずっと
欲しかった寝ながらぱっく
買った\(^O^)/
りんごを狙ってたけど
れもんにした(^-^)ww
最後女の子らしく終わりに
しようとしてるけどどうよ?w
断然じゅーじゅー焼き肉派から
しゃぶしゃぶ派に推し変した
やなかでした(^-^)つか肉なら好き
あでぃおすヽ(´ー`)ノ
-