こんばんは(・∀・)
きょうは久々に地元集合!
約1年ぶり?盛りすぎか(笑)
あゆはばいとだから
あとから合流ってことで
まずは4人でぷり((o(^-^)o))


からのあゆが合流して
色々語った(●´ω`●)
最近のことから
むかしばなしまで(笑)
とりあえず久々
なのに笑ったー(^O^)
みんな笑い方とか
うるさいのとか相変わらずで
全然変わってなくて
中学に戻ったみたいだった
また集まりたい(^-^)
はやくバスケしたい(^-^)地元だいすき(*´▽`*)



きょうで1ねんだったね
あの日のことは絶対に
忘れられないし
忘れちゃいけない
すこしでもはやく
復興しますように
頑張れ東北`・ω・´
あでぃおすヽ(´ー`)ノ
-