さきねろ(o>ω<o)でいず -8ページ目

さきねろ(o>ω<o)でいず

ブログの説明を入力します。





こんばんは(・∀・)



きょうは久々に地元集合!
約1年ぶり?盛りすぎか(笑)




あゆはばいとだから
あとから合流ってことで
まずは4人でぷり((o(^-^)o))


さきねろ(o>ω<o)でいず-image-31.jpg


さきねろ(o>ω<o)でいず-image-44.jpg




からのあゆが合流して
色々語った(●´ω`●)
最近のことから
むかしばなしまで(笑)



とりあえず久々
なのに笑ったー(^O^)
みんな笑い方とか
うるさいのとか相変わらずで
全然変わってなくて
中学に戻ったみたいだった
また集まりたい(^-^)
はやくバスケしたい(^-^)地元だいすき(*´▽`*)

さきねろ(o>ω<o)でいず-20120311220502.jpg

さきねろ(o>ω<o)でいず-20120311220427.jpg

さきねろ(o>ω<o)でいず-DSC_0038.jpg







きょうで1ねんだったね
あの日のことは絶対に
忘れられないし
忘れちゃいけない
すこしでもはやく
復興しますように
頑張れ東北`・ω・´



あでぃおすヽ(´ー`)ノ


-