2がつ9にち(*´д`*)
ずっと待ってたちゅっちゅで
にくやきぃぃぃぃい(o>ω<o)
小山行ってぷり撮ったり
また太鼓の達人やったり
楽しかった(●´ω`●)
からのタクって大陸なんちゃらに
行こうとしたらタクシーの
おじちゃんがスタミナ推したから
スタミナに変更した(笑)(笑)
ついた瞬間興奮だよね(笑)

わたしはひたすら肉焼いてた(笑)
サムギョプサル超うまいの(;-;)
ほんと食べるって幸せって
思った(;-;)わら
ほんとちゅっちゅでいると
笑いすぎてくたくただった(笑)
くたくたなのに小山駅だっしゅ
してほんと楽しかった(笑)
次のちゅっちゅさみっとは
たぶん整体っちゅ(^-^)
ほんとちゅっちゅ愛してるー



あでぃおすヽ(´ー`)ノ
-