さきねろ(o>ω<o)でいず -11ページ目

さきねろ(o>ω<o)でいず

ブログの説明を入力します。




2/12(*´д`*)



綾佳とみずきとひぃで
勉強会(●´ω`●)



11時すぎに小山集合(^-^)
とりあえずドンキ行って
お菓子調達(・∀・)デブペロ
おせんべい(塩味)と茎わかめ(梅味)
をちょいすするうち(笑)(笑)



からのプリ(●・▽・●)


最初の1回目は普通だった(笑)

さきねろ(o>ω<o)でいず-imageSend.jpg



2回目からこんなん(笑)
さきねろ(o>ω<o)でいず-image.jpg
さきねろ(o>ω<o)でいず-image.jpg





プリでこんな爆笑したの
はじめてってくらい笑った(笑)


ハーベ移動してもっとクォリティー
高いのやりたいってなって
これ(笑)(笑)(笑)

さきねろ(o>ω<o)でいず-image.jpg

みずき正座って(爆笑)



からのCOCO'Sに移動(^O^)

この時点で2時過ぎ(笑)

ごはん食べたら眠くなって
やる気なくなって語って
しゅーりょー(●・▽・●)

そーだと思ったよ(笑)


勉強会(笑)(笑)(笑)


とりあえず笑って楽しかった(笑)



改めて4くみって楽しいな
って思った(;-;)
ほんと愉快な仲間たちって
感じ(笑)(笑)(笑)

くらすがえいや(;-;)



勉強しなきゃ(;-;)



あでぃおすヽ(´ー`)ノ

-