2/12(*´д`*)
綾佳とみずきとひぃで
勉強会(●´ω`●)
11時すぎに小山集合(^-^)
とりあえずドンキ行って
お菓子調達(・∀・)デブペロ
おせんべい(塩味)と茎わかめ(梅味)
をちょいすするうち(笑)(笑)
からのプリ(●・▽・●)
最初の1回目は普通だった(笑)

2回目からこんなん(笑)


プリでこんな爆笑したの
はじめてってくらい笑った(笑)
ハーベ移動してもっとクォリティー
高いのやりたいってなって
これ(笑)(笑)(笑)

みずき正座って(爆笑)
からのCOCO'Sに移動(^O^)
この時点で2時過ぎ(笑)
ごはん食べたら眠くなって
やる気なくなって語って
しゅーりょー(●・▽・●)
そーだと思ったよ(笑)
勉強会(笑)(笑)(笑)
とりあえず笑って楽しかった(笑)
改めて4くみって楽しいな
って思った(;-;)
ほんと愉快な仲間たちって
感じ(笑)(笑)(笑)
くらすがえいや(;-;)
勉強しなきゃ(;-;)
あでぃおすヽ(´ー`)ノ
-