最近の私の傾向。 | 145㎝の小さな世界。

145㎝の小さな世界。

~身長145㎝から見る小さな。あたしの世界。~



久しぶりに更新します(・∀・)/


仕事でパソコンをポチポチと

打っていたら…

家ではパソコンをあんまり

触りたくないです…Σ\( ̄ー ̄;)


最近…

「ピンク」が好きになった('-^*)/


何かと…

ピンク色グッツが

増えました≧(´▽`)≦

 ↑

恋の影響かな…

(*゚.゚)ゞ(笑)



今度…

いつ,会いに行こう(*v.v)。


今日はね…

きっと,お仕事やったと

思っています(*゚ー゚*)!!!


つい,この前気づいた…

もうちょっとしたら…

バレンタインデーやねヽ(*'0'*)ツ


恋の季節に

鼻を添えてくれる(/ω\)★


こんなことを

ずーっと書いて。

(*´σー`)(笑)

 ↑

どうしようもないね。

(●´ω`●)ゞ(笑)