この気持ち,片思い。 | 145㎝の小さな世界。

145㎝の小さな世界。

~身長145㎝から見る小さな。あたしの世界。~



恋をした時って…

何か,作詞家とかに

なれそうなほど…。

言葉が胸に溢れてくる。

 ↑

そんなに簡単な

話ではないけれど…。



ああ…

今,何してるんかな。

家にいるんかな。

いや…

遊びに出掛けてるのか…

もう,寝てる…???

ん…早すぎるような。

 ↑

こんなことを

ひっそり1人で思いながら

ブログを更新しております。


気になる…。

(・・。)ゞ(笑)


気になっても…

どうしようも

出来ないんだけど…

気になる…。

(*v.v)。


はぁ…。

私の存在に

気づいているとは思うけど…

どんな印象をお持ちで…???

(*゚.゚)ゞ


今の気持ちと言えば…

付き合いたいと言えば…

最終的には,付き合いたいけど

今は,話をしたいし…

彼を観察してたい(*゚ー゚*)!!!


何か…

見てたい。(笑)

触りたくは…まだない。(笑)


何か…

全く,前に進む気配がない。

何か…

何か…

アクションと言うか…

ドッキリ!!!ばったり!!!みたいな

そんな…何か…

出来事がないと…

ずーっと。このまんまな気がして

凄く焦って…

空回りして…

訳わからぬまま…終了。みたいな。



待つ恋は…ダメですか???