申請手続きと「ぽんにょ」。 | 145㎝の小さな世界。

145㎝の小さな世界。

~身長145㎝から見る小さな。あたしの世界。~



3月28日のこと。



朝からずーっと。

待ってました(・∀・)


郵便屋さんが来るのを。


なかなか…

郵便屋さんが来ないのは…

甲子園が気になって

いるからかなーとか。

本土から四国まで

橋を渡るのに

時間がかかっているからか。


いっぱい…

想像してました≧(´▽`)≦


郵便屋さんが来て…

手渡しでもらった時

もっと立派な封筒で

送られてくると…

思い込んでたから…

「もう,これだけですか???」って

聞いてしまった((((((ノ゚⊿゚)ノ


普通に…

銀行から送られる

郵便物と間違えました。

Σ(・ω・ノ)ノ!(驚)

 ↑

ごめんなさい。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



合格を確認してから…

書類をまとめて

最寄りの保健所へヾ( ´ー`)


途中で合併して…

ちょっと,遠くまで

愛車で行くけど…。

間違えました。(笑)


市役所に

持って行き…。

m(..)m(謎)


建物が

分かりにく過ぎて…

保健所をなかなか

発見できなかった(><;)


強風の中

歩きました…!(´Д`;)


無事に申請(。・ω・)ノ゙


返ってきたら…

お母さんから

おやつが…(ノ´▽`)ノ ★



145㎝の小さな世界。-201203281836000.jpg
 ↑

このネーミング

たまりませぬー(θωθ)/~


書いてある文字は…

「ぽにょ ぽにょ

ぽんにょ」(☆。☆)!!!


美味しそう…。

(゜ρ゜)

 ↑

こんな顔で

しばらく,眺めてから…

食しました( ̄∇ ̄+)(幸)