私の番号ありました。 | 145㎝の小さな世界。

145㎝の小さな世界。

~身長145㎝から見る小さな。あたしの世界。~



3月26日のこと。



今日は…

朝からソワソワ((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日は,ついに!!!

先日受けた…

 ↑

先日より

かなり期間が

経過しているけど…。


国家試験の結果が

発表される日Σ(・ω・ノ)ノ!


14:00前から

パソコン前でスタンバイヾ( ´ー`)


発表時間になったら…

パソコンが

全然,動かない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


アクセス集中みたい…。


何とか…

パソコンさんを励まして

番号を確認…φ(.. )


ありました。


私,1人の

確認だけでは不安なので

まゆちゃんに

電話をかけて…

私の番号を一緒に

確認してくれましたヾ( ´ー`)

 ↑

お騒がせしました。

( ̄▽ ̄)=3(笑)


その後…

両親とおばあちゃんと

病院の人事課に

合格の報告を。


もう…

心の中が

すっきりした(ノ´▽`)ノ


合格したことが

終わりではないけれど…

燃え尽きた感と言うか…

達成感が満ちてます。


私にお祝いと…

おばあちゃんが

庭に咲いていた

睡蓮の花で

花束を作ってくれた。

o(^^o)(o^^)o


ありがとう

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


早速…

リビングの花瓶に

さしました(/ ^^)/



夜に,みんなで外食!!!


私…

運転手(  ゚ ▽ ゚ ;)

あれー???



夜に空を見上げると…

凄いことが

起きていました\(゜□゜)/



145㎝の小さな世界。-201203261940000.jpg
 ↑

★と月と★が

一直線に

並んでいたんですヽ(*'0'*)ツ


他の★は見えなくて…

空には,これだけ。


不思議です…φ(.. )