バイトの休憩なう~
休憩入って携帯みたら
あちゅたんからのキモイLINE来てたw
送ったのあちゅたんじゃないけど!
賄いおいひかったーっ(〃∇〃)

★ 石焼きツナマヨビビンバ
★大根サラダ
大根サラダ頼んでないのに
木内さんが出してくれた(テヘリ
とりあえず優男やな

w笑顔敬浩だしね




イケメンって罪でふ(笑)
夜のバイトあちゅたん居るから
頑張りまする( ̄▽+ ̄*)w
朝からあちゅたんに
泣かされたけどね(´・ω・`)w
だから目腫れて二重失敗して
ほぼスッピンですよ!お?
EXILE TRIBE VBA参戦決定した人
楽しんで来て下さい( ´(ェ)`)
今年は、いけないの覚悟で
追加公演発表されたら抽選しまふ。
EXILE(s)メンバーの
笑顔とパフォーマンスを見るため
諦めず抽選頑張るだ!
あでゅーヽ(゜▽、゜)ノ

Android携帯からの投稿


