もえ汰郎君 everyday**
Amebaでブログを始めよう!

バイトの休憩なう~

休憩入って携帯みたら
あちゅたんからのキモイLINE来てたw
送ったのあちゅたんじゃないけど!

賄いおいひかったーっ(〃∇〃)ドキドキ





★ 石焼きツナマヨビビンバ
★大根サラダ

大根サラダ頼んでないのに
木内さんが出してくれた(テヘリ

とりあえず優男やな!!!!w
笑顔敬浩だしねドキドキドキドキドキドキドキドキ
イケメンって罪でふ(笑)

夜のバイトあちゅたん居るから
頑張りまする( ̄▽+ ̄*)w

朝からあちゅたんに
泣かされたけどね(´・ω・`)w
だから目腫れて二重失敗して
ほぼスッピンですよ!お?


EXILE TRIBE VBA参戦決定した人
楽しんで来て下さい( ´(ェ)`)

今年は、いけないの覚悟で
追加公演発表されたら抽選しまふ。

EXILE(s)メンバーの
笑顔とパフォーマンスを見るため
諦めず抽選頑張るだ!






あでゅーヽ(゜▽、゜)ノドキドキ



Android携帯からの投稿