もえ汰郎君 everyday** -2ページ目

お布団でゴロゴロしながら
大好きなだーいすきな、
EXILE様タイムなうなう(〃∇〃)ドキドキ

本当にEXILE様らーびゅドキドキドキドキドキドキ
いっつも幸せをありがとね♪

これからも一生famって誓うから!
何よりも大好きヾ(@^▽^@)ノ

今の萌が居る理由!!!!!!

あー!!ライブいきたひ。
見事に全部落選です。

この事考えると本当病むあせる
一番の楽しみがないからね。w

只今 追加公演が出ることを
祈って毎日過ごしてるもえ汰郎君あせるw

明日もバイトだぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
しかもロングってゆ!

快にも等々インフルエンザがあせる

早く治って戻ってきてね。
そーちゃん(´・ω・`)ドキドキ


みなさんもインフルエンザには、
気をつけてください(>_<)


そおいえば
パッツンがなかなか好評ドキドキ!!

てことでパッツン極めまふ←お?


さっ!朝からバイトだから
そろそろ寝なきゃ(・Θ・;)テッテレ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

良い夢見れますように。
明日1日が素敵な1日になりますように。














みーんなだいすぴドキドキドキドキドキドキフフ


あでゅー(*^ー^)ノキスマーク



Android携帯からの投稿