お布団でゴロゴロしながら
大好きなだーいすきな、
EXILE様タイムなうなう(〃∇〃)

本当にEXILE様らーびゅ



いっつも幸せをありがとね♪
これからも一生famって誓うから!
何よりも大好きヾ(@^▽^@)ノ
今の萌が居る理由



あー
ライブいきたひ。見事に全部落選です。
この事考えると本当病む

一番の楽しみがないからね。w
只今 追加公演が出ることを
祈って毎日過ごしてるもえ汰郎君
w明日もバイトだぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
しかもロングってゆ!
快にも等々インフルエンザが

早く治って戻ってきてね。
そーちゃん(´・ω・`)

みなさんもインフルエンザには、
気をつけてください(>_<)
そおいえば
パッツンがなかなか好評


てことでパッツン極めまふ←お?
さっ!朝からバイトだから
そろそろ寝なきゃ(・Θ・;)テッテレ
おやすみなさい


良い夢見れますように。
明日1日が素敵な1日になりますように。
みーんなだいすぴ


フフあでゅー(*^ー^)ノ

Android携帯からの投稿


