学校
こんばんは~☆
今日も気付けば車の中で起床


今日は早く起きてお風呂入りに帰宅←
昨日は糸が切れたみたいに安心して寝れた


んで、帰ってからもまた寝て2限から行った

純也も2限からで、やる気起きなくてなんもせんかったらしい


まあ、あたしも地べたに体育座りして病んどったけど

んで、昼ご飯

胃が痛くて弁当残した←
胃薬ほしい、って切実に願った。
午後の授業頑張って放課後、純也と視聴票出しに行って送ってもらった。
んで、ファミマに寄ってもらって藤本サンに遊ばれて←
純也もなんか言われよったし(笑)
んで、ケーキ買ってくれてウチ着いて駐車場でめっちゃ食べた


んで、しばらくして純也バイトやからバイバイして帰ってFNS歌謡祭


んで、すき焼き食って寝る

以上、あやかでした。