学校 | 綾香のブログ

学校











こんばんは~☆









今日も気付けば車の中で起床しょぼんあせる








今日は早く起きてお風呂入りに帰宅←







昨日は糸が切れたみたいに安心して寝れたニコニコぐぅぐぅ








んで、帰ってからもまた寝て2限から行った電車








純也も2限からで、やる気起きなくてなんもせんかったらしいシラーあせる








まあ、あたしも地べたに体育座りして病んどったけどガーン







んで、昼ご飯ナイフとフォーク









胃が痛くて弁当残した←









胃薬ほしい、って切実に願った。








午後の授業頑張って放課後、純也と視聴票出しに行って送ってもらった。








んで、ファミマに寄ってもらって藤本サンに遊ばれて←








純也もなんか言われよったし(笑)








んで、ケーキ買ってくれてウチ着いて駐車場でめっちゃ食べたケーキナイフとフォーク








んで、しばらくして純也バイトやからバイバイして帰ってFNS歌謡祭ドキドキニコニコ








んで、すき焼き食って寝るぐぅぐぅ








以上、あやかでした。