サボり | 綾香のブログ

サボり











こんばんは~☆









今日は朝起きたんやけど…シラー








昨日、風呂に入らず車ん中で爆睡やったから1限サボって風呂入ろう!と思ったのさひらめき電球








んで、純也起こしてどうする?って聞いたのにまた寝るししょぼん







んで、10時半ぐらいに純也も起きてウチ来ることに得意げ







もう行く気失せたしシラー








んで、とりあえずDVD観ようってなって『L-Change The world-』目ドキドキ








終わってわちゃわちゃしてお昼ご飯ナイフとフォーク








冷蔵庫の中、なんもなくてまさかのカップラーメンラーメン








んで、純也寝てしもたからあたしは風呂入って純也起こしてウチ出た車DASH!









んで純也が風呂入りたいって言い出して藤川家へ家








あたしは車の中で純也待ちつつ、ともこと電話携帯








んで、純也がすぐシャワー浴びて来てファミマコンビニ








初級テストを受けにメモ








んで、結果、合格出来ずしょぼんハートブレイク








んで、純也と学校の駐車場へ車DASH!








永森とぐっさんだけやと思っとったら、ちなといっしーもおって1人パニックしょぼん








まさか、おると思ってなかったしガーン







んで、純也が4人のとこ行って話してきて、ともこ迎えに行って綾川へ行くことにひらめき電球








そしたら、ともこ来て7人で映画行く事に。








このメンバーで行くなら、絶対にあたしが空気悪くすると思ったから純也に帰るけん、下ろしてって言ったのに下ろしてくれず。








ローソンで1回停まった時に車にかけられたロック解除して車飛び出した。








そんで、純也とかともこに止められて…。







『お前から避けたって意味ないやろ』って純也に言われたけど、今更どうやって接したらいいかわからん。







あたしがおらんことで上手くいきよんやからこのままおらん方が、ちなにとっても、ともこや永森、いっしーとかぐっさんたちにとってもえぇんちゃうかな、って。







このまま自然と離れてしまえば誰にも迷惑かけることなく解決するし。








あたしが、皆とおった今までの時間を『思い出』としてしまえばこんなに苦しい気持ちにならなくてすむんやと思う。








自分勝手って言われるかもしれん…。







悲劇のヒロインぶっとるって言われるかもしれん…。






それでもこういう考えしかもてんから。








そんなことばっか考えながらローソンの駐車場で号泣して、そのせいで純也が一緒におってくれて








純也やって永森たちと映画見に行ってわいわいしたかったはずやのにあたしがおるせいで行けんかったし…。







ごめんな…。
こんなんが彼女で。







ずっと頭撫でてくれるし、涙止まらんしで、わややった。







泣き止んでからは宇多津に戻ってマック行って食べて『なくもんか』見た。








もう泣いた後やったけど…30分以上号泣してめちゃくちゃ目痛かったけど。








VIVREで藤岡サンに出会うしあせる








んで、映画終わってウチまで送ってもらっていつのまにか寝とったあせる








以上、あやかでした