バースデー | 綾香のブログ

バースデー











こんばんは~☆









今日はいつもより早く起床得意げ晴れ








んで、8時10分頃に丸亀駅に行って美香姉ちゃんと少し話して学校自転車DASH!








いつもより大分早く着いた学校







岡田ママは、びっくりしながらも褒めてくれたラブラブ!








んで、授業受けて…









さてさて、放課後(・ω・)








純也と一緒に先に純也ん家行って片付けショック!あせる








ってか、別にあたしこんでも良かった的なシラー








みくちゃんの相手しよったぐらいやしあせる








んで、皆迎えに坂出駅車DASH!








で、純也の部屋行ってプレゼント贈呈プレゼントキラキラキラキラ








いっしーにはぐっさんからサッカーのスパイクサッカー







藤岡さんにはともからジッポ贈呈タバコ








んで、介8featuringみくちゃんでHAPPY BIRTHDAY歌ってケーキケーキ食べたナイフとフォーク








んで、外行って乾杯してバーベキュードキドキ








ハイボール飲んだけど、まずかったショック!あせる







酔いが回るのが早くてまともにご飯食べてないし、周りにもめっちゃ迷惑かけたショック!あせる








ぐっさんには特にかなショック!ハートブレイク







ってか、いろんな人にめっちゃくっつきよった気が…ショック!あせる







んで、帰りはちなが送ってくれて帰宅車DASH!








お風呂入って酔いが醒めてきてちょろっとして就寝ぐぅぐぅ







以上、あやかでした。