バースデー
こんばんは~☆
今日はいつもより早く起床


んで、8時10分頃に丸亀駅に行って美香姉ちゃんと少し話して学校


いつもより大分早く着いた

岡田ママは、びっくりしながらも褒めてくれた

んで、授業受けて…
さてさて、放課後(・ω・)
純也と一緒に先に純也ん家行って片付け


ってか、別にあたしこんでも良かった的な

みくちゃんの相手しよったぐらいやし

んで、皆迎えに坂出駅


で、純也の部屋行ってプレゼント贈呈



いっしーにはぐっさんからサッカーのスパイク

藤岡さんにはともからジッポ贈呈

んで、介8featuringみくちゃんでHAPPY BIRTHDAY歌ってケーキ
食べた
んで、外行って乾杯してバーベキュー

ハイボール飲んだけど、まずかった


酔いが回るのが早くてまともにご飯食べてないし、周りにもめっちゃ迷惑かけた


ぐっさんには特にかな


ってか、いろんな人にめっちゃくっつきよった気が…


んで、帰りはちなが送ってくれて帰宅


お風呂入って酔いが醒めてきてちょろっとして就寝

以上、あやかでした。