平凡 | 綾香のブログ

平凡











こんばんは~☆









今日は1、2限授業受けてそのあと純也とVIVRE走る人








んで、3限終わって4限目はとってないから休みドキドキ








暇な6人で海行った波









車は2台で、いっしー・ちな・あたしの3人と







ぐっさん・りな・純也の3人で分かれていった車DASH!








海に着いてからは、なぜかボートに石ぶつけようと必死で投げて(笑)








結局、ぶつけられたのはいっしー1人あせる








あたしも出来ると思ったのになぁ~しょぼん汗








んで、そのあと流れでぐっさんと語ることにクローバー







思いの外、あたしが語りすぎてぐっさんあまり語れず!!(笑)







んで、時間がきてあたし・ぐっさん・純也は学校戻って授業受けた得意げ







残りの3人はサボりってゆー…シラー汗







まあ、演習やし(笑)








今回は男女関係なくグループに分けられとって








朝田さん・上原さん・純也が同じグループやったにひひキラキラ








足浴したり、消毒液作ったりショック!







純也さん、なぜか演習の間、あたしのタオルずっと頭に巻いとったし得意げあせる







体操服も忘れたってゆーからあたしの貸したし(笑)







んで、5限も無事に終わり、純也と駐車場行ってぐっさん&永森に絡んたニコニコひらめき電球








そのあと、ちな・とも・永森・純也と明日のことについてちょろっと話してちなはダンス音符







んで、永森の車を純也が運転してともこ送ってVIVREでともこと永森バイバイパー








んで、純也と学校まで歩いて行って、チャリとってきたり久々にじゃれたりして時間きてバイバイパー








帰ってオムライス作る気力もなく、あるもん食べてゆっくりお風呂温泉








みたいな1日でした(笑)








以上、あやかでした。