平凡
こんばんは~☆
今日は1、2限授業受けてそのあと純也とVIVRE

んで、3限終わって4限目はとってないから休み

暇な6人で海行った

車は2台で、いっしー・ちな・あたしの3人と
ぐっさん・りな・純也の3人で分かれていった


海に着いてからは、なぜかボートに石ぶつけようと必死で投げて(笑)
結局、ぶつけられたのはいっしー1人

あたしも出来ると思ったのになぁ~


んで、そのあと流れでぐっさんと語ることに

思いの外、あたしが語りすぎてぐっさんあまり語れず
(笑)んで、時間がきてあたし・ぐっさん・純也は学校戻って授業受けた

残りの3人はサボりってゆー…


まあ、演習やし(笑)
今回は男女関係なくグループに分けられとって
朝田さん・上原さん・純也が同じグループやった


足浴したり、消毒液作ったり

純也さん、なぜか演習の間、あたしのタオルずっと頭に巻いとったし


体操服も忘れたってゆーからあたしの貸したし(笑)
んで、5限も無事に終わり、純也と駐車場行ってぐっさん&永森に絡んた


そのあと、ちな・とも・永森・純也と明日のことについてちょろっと話してちなはダンス

んで、永森の車を純也が運転してともこ送ってVIVREでともこと永森バイバイ

んで、純也と学校まで歩いて行って、チャリとってきたり久々にじゃれたりして時間きてバイバイ

帰ってオムライス作る気力もなく、あるもん食べてゆっくりお風呂

みたいな1日でした(笑)
以上、あやかでした。