王将w | 綾香のブログ

王将w











こんばんは~☆









今日は頑張って学校行って、1限目からエプロン作りあせる






んで、2限目は生け花したチューリップ赤







結構、難しく思ったけど本能のままに生けてやった←






そしたら、文句なしの一発オッケーグッド!







んで、終わって純也とご飯ナイフとフォーク







ひじき食べさせよぉと思ったらひじき食べずに焼きそばばっか食べられたショック!あせる







んで、午後の授業終わって高松のゆめたうんへ車DASH!








いっしーのプレゼント選ぶのに一緒に行ってそのあと、ともことニトリ行って、はかり買ったドキドキ









んで、ご飯食べに王将行ってラブラブ!







念願の王将ドキドキ









やっぱりおいしかったニコニコドキドキ








んで、ともことちなが上着貸してくれてそれ来て帰宅自転車DASH!







ほくほくした気持ちで帰ったら母さんが持ってきてくれとったことが判明ショック!あせる








ショック受けながら寝ることになりそうや(笑)








以上、あやかでした。