王将w
こんばんは~☆
今日は頑張って学校行って、1限目からエプロン作り

んで、2限目は生け花した

結構、難しく思ったけど本能のままに生けてやった←
そしたら、文句なしの一発オッケー

んで、終わって純也とご飯

ひじき食べさせよぉと思ったらひじき食べずに焼きそばばっか食べられた


んで、午後の授業終わって高松のゆめたうんへ


いっしーのプレゼント選ぶのに一緒に行ってそのあと、ともことニトリ行って、はかり買った

んで、ご飯食べに王将行って

念願の王将

やっぱりおいしかった


んで、ともことちなが上着貸してくれてそれ来て帰宅


ほくほくした気持ちで帰ったら母さんが持ってきてくれとったことが判明


ショック受けながら寝ることになりそうや(笑)
以上、あやかでした。