謎。 | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
謎。
こんばんは~☆
今日は、つい先ほどまで今度行く施設での打ち合わせしてました(・ω・)/
そんときに先生に謎のカールもらいました☆
『カール』ってわかりますよね??
お菓子のカールですけども…(^-^;)
なんと!!
『海苔味』です\xAD\xF4(@◇@;)
なんてこったい!
色が真っ黒ではないか!
味は普通に海苔でしたσ(^-^;)
そして特においしいわけでも、特にマズイわけでもありませんでしたf^_^;
さて、明日も補講がありますが元気出していきましょう!
以上、工場長的まとめでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする