謎。 | 綾香のブログ

謎。

綾香のブログ-090611_185358.jpg
こんばんは~☆









今日は、つい先ほどまで今度行く施設での打ち合わせしてました(・ω・)/








そんときに先生に謎のカールもらいました☆








『カール』ってわかりますよね??







お菓子のカールですけども…(^-^;)








なんと!!





『海苔味』です\xAD\xF4(@◇@;)






なんてこったい!
色が真っ黒ではないか!









味は普通に海苔でしたσ(^-^;)








そして特においしいわけでも、特にマズイわけでもありませんでしたf^_^;









さて、明日も補講がありますが元気出していきましょう!








以上、工場長的まとめでした。