①番 | 綾香のブログ

①番

綾香のブログ-090611_081730.jpg
おはようございますm(__)m








今日はレポート提出があるため、早めに学校へ来ました(・∀・)/







駅で、ちなと会いまして…









やりました!!
①番のりです!!(^ω^)









写メは朝イチの教室☆









そして黒板には『〇〇参上』の文字・・・。








キューティー山口、やってきました(∀)








とりあえず、レポート頑張ります♪








以上、工場長でした。