忙しや〜(* ´ο`*)=3 | 綾香のブログ

忙しや〜(* ´ο`*)=3

綾香のブログ-090610_170154.jpg
こんばんは~☆









今日は『回想法』の発表でした。







なんか発表、①番やったんですけど…(;´⊿`)







どっかの誰かのくじ運の悪さの
せいで(;⊿;)








発表したあとの感想・・・






びっみょー(゜А゜;)








まあ、終わったことけん♪








そんで明日は今度の施設訪問の
ときの打ち合わせ(・ω・)








リーダーやろうと思います(-ω-)





岡田さんと話して決心ついた!








さっさとリーダーやっとこう☆








今は母さんと、わちゃわちゃ
話してますが…






妹vs母で謎のバトルです。









明日は母さんに乗せてって
もらおうと思うので、早いです。







初の学校①番のりですかね
(by滝〇さん風)笑







ってことで、ちなサン。
明日は車で送ってもらうので(・∀・)ノ







ってことで、報告しとく~☆








いっぱい書きたいことはあるけど書ききれんのでまた今度!







以上、工場長でした。