忙しや〜(* ´ο`*)=3
こんばんは~☆
今日は『回想法』の発表でした。
なんか発表、①番やったんですけど…(;´⊿`)
どっかの誰かのくじ運の悪さの
せいで(;⊿;)
発表したあとの感想・・・
びっみょー(゜А゜;)
まあ、終わったことけん♪
そんで明日は今度の施設訪問の
ときの打ち合わせ(・ω・)
リーダーやろうと思います(-ω-)
岡田さんと話して決心ついた!
さっさとリーダーやっとこう☆
今は母さんと、わちゃわちゃ
話してますが…
妹vs母で謎のバトルです。
明日は母さんに乗せてって
もらおうと思うので、早いです。
初の学校①番のりですかね
(by滝〇さん風)笑
ってことで、ちなサン。
明日は車で送ってもらうので(・∀・)ノ
ってことで、報告しとく~☆
いっぱい書きたいことはあるけど書ききれんのでまた今度!
以上、工場長でした。
今日は『回想法』の発表でした。
なんか発表、①番やったんですけど…(;´⊿`)
どっかの誰かのくじ運の悪さの
せいで(;⊿;)
発表したあとの感想・・・
びっみょー(゜А゜;)
まあ、終わったことけん♪
そんで明日は今度の施設訪問の
ときの打ち合わせ(・ω・)
リーダーやろうと思います(-ω-)
岡田さんと話して決心ついた!
さっさとリーダーやっとこう☆
今は母さんと、わちゃわちゃ
話してますが…
妹vs母で謎のバトルです。
明日は母さんに乗せてって
もらおうと思うので、早いです。
初の学校①番のりですかね
(by滝〇さん風)笑
ってことで、ちなサン。
明日は車で送ってもらうので(・∀・)ノ
ってことで、報告しとく~☆
いっぱい書きたいことはあるけど書ききれんのでまた今度!
以上、工場長でした。
