あたしの嫁 | 綾香のブログ

あたしの嫁





こんばんは~☆









今日は、またまたお泊りですチョキ








もちろん、ともン家家









今日はカレーうどんナイフとフォーク









まさかのカレー2連チャン∑(゚Д゚;)








き、奇跡だぁDASH!DASH!DASH!









いいと思いますにひひグッド!









『人間って難しい』








工場長の今日の名言チョキキラキラキラキラ








今日も謎な1日でした。得意げ








そんで…









とも、大好きだラブラブ!ラブラブ









いきなりの告白ニコニコ









でもホンマやからにひひグッド!









ってか、今のクラス好きやハート








いろんな年代の人がおっていろんなキャラの人がおる






香川で生まれて、ここの大学に来て、ここの学科に入れて、工場長は幸せですラブラブ!ラブラブ








みんなと出会えたことは奇跡やと思うし、このメンバーの一員でいれることは誇りと思ってもえぇことかもしれんチョキキラキラ








だってこの広い宇宙の中の地球の中の日本。








その中の小さな香川で
さらにその中の大学。。。








出会えてよかったニコニコラブラブ









ともと、あっこと、かんの









それからクラスのみなさん(^ω^)音符








これからも不甲斐ない工場長ですが、末永くよろしくですm(__)m









生暖かい眼で、いつまでも見守ってあげてくださいパー








最後に一言。









あたしの嫁、ともチャンは優しくてしっかり者で料理も出来る、めちゃめちゃいい子ですニコニコ









誰にもやる気はございません得意げグッド!








以上、工場長でした。