あたしの嫁
こんばんは~☆
今日は、またまたお泊りです

もちろん、ともン家

今日はカレーうどん

まさかのカレー2連チャン∑(゚Д゚;)
き、奇跡だぁ



いいと思います

笑『人間って難しい』
工場長の今日の名言



今日も謎な1日でした。

そんで…
とも、大好きだ


いきなりの告白
笑でもホンマやから


ってか、今のクラス好きや

いろんな年代の人がおっていろんなキャラの人がおる
香川で生まれて、ここの大学に来て、ここの学科に入れて、工場長は幸せです


みんなと出会えたことは奇跡やと思うし、このメンバーの一員でいれることは誇りと思ってもえぇことかもしれん


だってこの広い宇宙の中の地球の中の日本。
その中の小さな香川で
さらにその中の大学。。。
出会えてよかった


ともと、あっこと、かんの
それからクラスのみなさん(^ω^)

これからも不甲斐ない工場長ですが、末永くよろしくですm(__)m
生暖かい眼で、いつまでも見守ってあげてください

最後に一言。
あたしの嫁、ともチャンは優しくてしっかり者で料理も出来る、めちゃめちゃいい子です

誰にもやる気はございません


以上、工場長でした。