お袋さん | 綾香のブログ

お袋さん





こんばんは~☆










今日の晩御飯は久しぶりにおばあちゃんの手作りカレーでしたニコニコキラキラキラキラ








激しく美味でしたチョキ









婆ちゃん…しばらく会ってないなぁ。。。








じーちゃんも元気かな?









おいしかったよ、カレーナイフとフォーク








今度は婆ちゃんのつくる、お寿司食べたいなハート








今度はいつ、帰れるかわかんないけどガーン








孫は元気にやってますパーキラキラ









今日は雨雨降ったので元気も半減やけどダウンダウン








帰り、濡れながら帰ったしショック!








誰や、雨降らンって言った馬鹿ラブラブ!むかっ








見事に工場長濡れたからパー








明日学校行ったら文句の1つでも言うてやろーか得意げ








明日は晴れるといいなーっ








とりあえず、EXILEバラードベスト聴いて感傷に浸っときますV(^0^)








以上、工場長でした。