お袋さん
こんばんは~☆
今日の晩御飯は久しぶりにおばあちゃんの手作りカレーでした



激しく美味でした

婆ちゃん…しばらく会ってないなぁ。。。
じーちゃんも元気かな?
おいしかったよ、カレー

今度は婆ちゃんのつくる、お寿司食べたいな

今度はいつ、帰れるかわかんないけど

孫は元気にやってます


今日は雨
降ったので元気も半減やけど

帰り、濡れながら帰ったし

誰や、雨降らンって言った馬鹿


見事に工場長濡れたから

明日学校行ったら文句の1つでも言うてやろーか

明日は晴れるといいなーっ
とりあえず、EXILEバラードベスト聴いて感傷に浸っときますV(^0^)
以上、工場長でした。