JのF50への道 -10ページ目

スワロフスキー

こんばんわ~ 音譜

Hさんのエンブレム完成です ひらめき電球

$JのF50への道

すぐに取り付けますので少々お待ちくださいね アップ

そして新ブランドスタートまであと4日 ひらめき電球

$JのF50への道

ちゃくちゃくと商品が仕上がってきてますよ 目

詳しくはまたブログで紹介しますね 合格

それでは今日はこのへんで パー

新入庫★

こんにちわ~ 音譜

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね クラッカー

またまた新入庫しましたよ ひらめき電球

一台目は・・・・・

4ランナー (サーフ左ハンドル)

$JのF50への道 $JのF50への道

2インチリフトアップで外装、内装超きれい 合格

$JのF50への道

詳しくは店頭まで パー

二台目は・・・・・・

ジムニー リフトUP

$JのF50への道 $JのF50への道

かなり決まってますよ ひらめき電球

だんだん四駆やさんみたいになってきた あせる

まぁとりあえずは店頭で パー

それでは仕事にもどります パー

汗だく・・・

こんちわ~ 音譜

今日は朝からランボのバッテリー交換 叫び

$JのF50への道

ランボはバッテリー交換が超めんどくさい あせる

リアのタイヤをはずし・・・・・・

$JのF50への道

何本かのねじをはずすと・・・・・・

$JのF50への道

新品バッテリーと交換して・・・・・・

$JのF50への道

完成!!

$JのF50への道

かなり汗だくな作業でした あせる

そんで腹も減ったので近くのインド料理 

デリー  に・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

相変わらずいっぱい 汗

いつものタンドリカレーを注文して・・・・・

$JのF50への道

めっちゃうまいけどここでも汗だく あせる

$JのF50への道

腹もいっぱいなったところで午後から仕事がんばるぞ パー