JのF50への道 -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
スワロフスキー
こんばんわ~
Hさんのエンブレム完成です
すぐに取り付けますので少々お待ちくださいね
そして新ブランドスタートまであと4日
ちゃくちゃくと商品が仕上がってきてますよ
詳しくはまたブログで紹介しますね
それでは今日はこのへんで
新入庫★
こんにちわ~
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね
またまた新入庫しましたよ
一台目は・・・・・
4ランナー (サーフ左ハンドル)
2インチリフトアップで外装、内装超きれい
詳しくは店頭まで
二台目は・・・・・・
ジムニー リフトUP
かなり決まってますよ
だんだん四駆やさんみたいになってきた
まぁとりあえずは店頭で
それでは仕事にもどります
汗だく・・・
こんちわ~
今日は朝からランボのバッテリー交換
ランボはバッテリー交換が超めんどくさい
リアのタイヤをはずし・・・・・・
何本かのねじをはずすと・・・・・・
新品バッテリーと交換して・・・・・・
完成!!
かなり汗だくな作業でした
そんで腹も減ったので近くのインド料理
デリー
に・・・・
相変わらずいっぱい
いつものタンドリカレーを注文して・・・・・
めっちゃうまいけどここでも汗だく
腹もいっぱいなったところで午後から仕事がんばるぞ
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする