アークスビービー☆ | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アークスビービー☆
こんにちわ~
今年初のアークス試合がおとといの日曜日におこなわれましたよ
一試合目は・・・・・・・・
オールスターズ!!
結果は・・・・・・・・・・・・・・
62対51
勝利!!
次の試合は・・・・・・・・・・・・・
ピエロ!!
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・
94対58
勝利!!
順調に勝ち抜いて
次回は 5月5日に県総合体育館・・・・・・・・
是非暇な人は見に来てくださいね
それでは仕事にもどります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする