アークスビービー☆ | JのF50への道

アークスビービー☆

こんにちわ~ 音譜

今年初のアークス試合がおとといの日曜日におこなわれましたよ 合格

一試合目は・・・・・・・・

オールスターズ!!

$JのF50への道 $JのF50への道

結果は・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

62対51

勝利!!

次の試合は・・・・・・・・・・・・・


ピエロ!!

$JのF50への道 $JのF50への道

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

94対58

勝利!!

順調に勝ち抜いて

次回は  5月5日に県総合体育館・・・・・・・・

是非暇な人は見に来てくださいね
 合格

それでは仕事にもどります パー