ほぼ完成!! | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ほぼ完成!!
みなさん、毎日バタバタでブログもろくにかけていません
そして、アーク2F(インナーダガー)
がほぼ完成してきましたよ
こんな感じでばんばん売っていきますよ
そしてかなり懐かしいものを入手
ミニ四駆ですよ
エンペラー!!
ライジングザン!!
セイントドラゴン!!
シューティングスター!!
かなりいかしてますよ
そんな感じ??で毎日バタバタですが・・・・・・・
ブログの方更新していきますね
それでは今日はこのへんで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする