ほぼ完成!! | JのF50への道

ほぼ完成!!

みなさん、毎日バタバタでブログもろくにかけていません あせる

そして、アーク2F(インナーダガー)

がほぼ完成してきましたよ
 音譜

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道

こんな感じでばんばん売っていきますよ 合格

そしてかなり懐かしいものを入手 クラッカー

$JのF50への道

ミニ四駆ですよ ひらめき電球

エンペラー!!

$JのF50への道

ライジングザン!!

$JのF50への道

セイントドラゴン!!

$JのF50への道

シューティングスター!!

かなりいかしてますよ 音譜

そんな感じ??で毎日バタバタですが・・・・・・・

ブログの方更新していきますね
 叫び

それでは今日はこのへんで パー