お久しぶり!! | JのF50への道

お久しぶり!!

どうもっ!!

久しぶりのブログUPです
 音譜

毎日汗だくで死んでます あせる

ARK海仕様T100完成です!!

$JのF50への道 $JのF50への道

4インチリフトアップが仕上がってきて、

ホイルが微妙なので・・・・・・・・・・・

20インチに交換・・・・・


$JのF50への道

こんな感じに仕上がりました ひらめき電球

$JのF50への道 $JのF50への道

これで砂浜もどこでもへっちゃらですよ~

そして石川県からお越しのK様、

ハイエース車検完了、そして板金完了、そして


$JのF50への道

コーナーを社外に・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

完了です!!

今日はまだまだすることがたくさんあるのでこのへんで
 パー