お久しぶり!! | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お久しぶり!!
どうもっ!!
久しぶりのブログUPです
毎日汗だくで死んでます
ARK海仕様T100完成です!!
4インチリフトアップが仕上がってきて、
ホイルが微妙なので・・・・・・・・・・・
20インチに交換・・・・・
こんな感じに仕上がりました
これで砂浜もどこでもへっちゃらですよ~
そして石川県からお越しのK様、
ハイエース車検完了、そして板金完了、そして
コーナーを社外に・・・・・・
完了です!!
今日はまだまだすることがたくさんあるのでこのへんで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする