新プロジェクト打ち合わせ☆ | JのF50への道

新プロジェクト打ち合わせ☆

こんにちわ 合格

昨日、今日と大阪からユニバーサルエアーのドン下田さんと東京からモデル今井諒くん

と長野から相澤くんが富山にきてミーティング
 音譜

内容は・・・・・・・・・・・秘密!!笑

とりあえずは腹ごしらえに寿司を食いに・・・・・・・

$JのF50への道

諒くん、食いすぎ・・・・・ あせる

$JのF50への道

腹もいっぱいになってミーティング開始!!

$JのF50への道

9月のイベントなど新企画をいろいろ考え・・・・・・・・

みっちりミーティング終了
 クラッカー

夜飯はやっぱり富山なので魚で グッド!

$JのF50への道 $JのF50への道

超人気だったのは

のどぐろ!!

ってことで諒くんとのどぐろ
 ひらめき電球 ドンとのどぐろ ひらめき電球

$JのF50への道 $JのF50への道

みんな大満足でよかったです 合格

そして解散し・・・・・・

今日の朝からまたまたミーティング
 目

まだ公開できないので内容は詳しく言えませんが結構ビックプロジェクトです アップ

ARKがまたまたイベントに参入していきます アップ

こうご期待ですよ 車

そして今日の昼飯は・・・

またまた富山名物・・・
 ブラックラーメン!!

$JのF50への道 $JのF50への道

めっちゃ濃い あせる

それでもうまそうに・・・・・・・

$JのF50への道

今でもノドが乾く・・・・・・・・・・・・・

ってな感じで今回のミーティングは終了
 ひらめき電球

次は中国にてのミーティングになります 目

みなさん期待してまっててくださいね メラメラ

それではこのへんで パー