改築!! | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
改築!!
いやぁぁぁぁ
かなりサボりすぎましたね
今日から新規一点!!更新しまくり
昨日今日と会社の二階を改築してましたよ
商品在庫などを置くスペースが少なくとりあえずつくってみました
またまた2×4で下地をつくり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プラスターを張りバッチリ!!後はクロスを張るだけ
そして先ほどご近所のラーメン屋
「 ばたやん 」
に行ってきました
博多のとんこつ!!
かなりおいしいのでみなさん行ってみてください
ってな感じで午後からも仕事がんばってきますね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする