改築!! | JのF50への道

改築!!

いやぁぁぁぁ あせる

かなりサボりすぎましたね あせる

今日から新規一点!!更新しまくり 音譜

昨日今日と会社の二階を改築してましたよ 目

商品在庫などを置くスペースが少なくとりあえずつくってみました ひらめき電球

$JのF50への道

またまた2×4で下地をつくり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

プラスターを張りバッチリ!!後はクロスを張るだけ グッド!

そして先ほどご近所のラーメン屋 「 ばたやん 」  に行ってきました クラッカー

$JのF50への道

博多のとんこつ!!

$JのF50への道

かなりおいしいのでみなさん行ってみてください 合格

ってな感じで午後からも仕事がんばってきますね 音譜