エアサス交換 | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エアサス交換
朝会社にきて車のエンジンをかけたら
シュー
っとエアーが抜ける音
急遽エアバック交換
キャノーバーからユニバーサルエアーに
なんとかいい感じかと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また一緒の症状
今から隅々まで点検して直します
そして久しぶりに富山のVIPワゴンなど専門のスタイルさんに用事がありお邪魔しました
相変わらずかわった車がいっぱいと
O社長はひたすたパソコン
来月にはでっかく移転するらしいです
がんばってくださぁぁぁぁい!!
ってことで今から洗車しますのでこのへんで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする