あと一日!! | JのF50への道

あと一日!!

こんばんわ アップ

オープンまであと一日
 目

ほとんど準備もおわりました グッド!

オープンまでの準備が一ヶ月位しかなかったのでかなりバタバタでしたが

なんとか明日オープンできます ひらめき電球

無理を聞いてくれた工事関係者のみなさん ありがとうございました!!

明日はかなり天気がいいらしいので張り切っていきますよ 
ひらめき電球

今から今後の展開についてミーティングします 合格

会社の2階からの眺めもいいので最高ですよ チョキ

$JのF50への道

それでは明日お待ちしておりまぁぁぁぁす 車