あと一日!! | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あと一日!!
こんばんわ
オープンまであと一日
ほとんど準備もおわりました
オープンまでの準備が一ヶ月位しかなかったのでかなりバタバタでしたが
なんとか明日オープンできます
無理を聞いてくれた工事関係者のみなさん
ありがとうございました!!
明日はかなり天気がいいらしいので張り切っていきますよ
今から今後の展開についてミーティングします
会社の2階からの眺めもいいので最高ですよ
それでは明日お待ちしておりまぁぁぁぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする