修理&引き上げ | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
修理&引き上げ
こんにちわ~
今日は朝からM様のアストロが止まり引取りに行ってきました
原因はフューエルポンプ??
しかぁぁぁぁし一ヶ月前に新品交換したらしい・・・・・・・・・・・・
とりあえず今から原因を調べますね
そしてK様、このたびは残念でした
エンジンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっちゃってます
修理見積もりで安くて90万!!
高すぎ!!
新しい車ご購入お願いしますね
それでは今から忘年会にいってきまぁぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする