修理&引き上げ | JのF50への道

修理&引き上げ

こんにちわ~音譜

今日は朝からM様のアストロが止まり引取りに行ってきました アップ

原因はフューエルポンプ??

しかぁぁぁぁし一ヶ月前に新品交換したらしい・・・・・・・・・・・・汗

$JのF50への道 $JのF50への道

とりあえず今から原因を調べますねひらめき電球

そしてK様、このたびは残念でした あせる

$JのF50への道 $JのF50への道

エンジンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっちゃってます あせる

修理見積もりで安くて90万!!

高すぎ!!

新しい車ご購入お願いしますね グッド!

それでは今から忘年会にいってきまぁぁす目