車高調整 | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
車高調整
おはようございます(*^▽^*)
今日は朝からハイラックスの車高調整
この車はフロント、トーションだから車高調整が楽ですよ
こんな感じでボルトを緩めると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車高が下がります
程よい感じまで下げて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出来上がり!!
かなりいい感じに仕上がりましたよ
あとはリアバンパーとテールを交換しますね
ちょいけつ上がりでバッチリです
それでは仕事にもどりまぁぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする