ナビ取り付け!! | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ナビ取り付け!!
こんばんわぁ
みなさぁぁぁん
台風がきますよ
超やばいっすね
でも何とかなると思うので話は変わり・・・・・・・・・・・・・
パジェロミニ納車待ちのN様、ナビ&CD取り付け完了です
明日のは登録しますのでもうしばらくお待ちくださいね
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の昼飯も・・・・・・・・・・・
ラーメン
今日はここ
ラーメン一喜!!
しょうゆラーメンセットを注文したけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
・うまい
みなさん是非行ってみてくださいね
俺は今から非難ようにかんぱんと懐中電灯買ってきます (*^▽^*)笑
さよなら~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする