ナビ取り付け!! | JのF50への道

ナビ取り付け!!

こんばんわぁ ひらめき電球

みなさぁぁぁん あせる

台風がきますよダウン ダウン

超やばいっすね叫び

でも何とかなると思うので話は変わり・・・・・・・・・・・・・

パジェロミニ納車待ちのN様、ナビ&CD取り付け完了です
 グッド!

$JのF50への道

明日のは登録しますのでもうしばらくお待ちくださいね 合格

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の昼飯も・・・・・・・・・・・
ラーメン

今日はここ ダウン ダウン 

$JのF50への道

ラーメン一喜!!

$JのF50への道

しょうゆラーメンセットを注文したけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまい

みなさん是非行ってみてくださいね 音譜

俺は今から非難ようにかんぱんと懐中電灯買ってきます (*^▽^*)笑

さよなら~ 
パー