浸水式☆ | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
浸水式☆
午後から仕事パッパと終わらして4時30分くらいから急遽、浸水式してきました
トレーラーを牽引して岩瀬漁港まで
レッツゴー
途中でガソリン満タンにして・・・・・・・・
漁港に到着!!
そして・・・・・・・・・・いざ海に
ちょっとお客さん来たので今日はこのへんで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする