ベース車両入庫!!(H2) | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ベース車両入庫!!(H2)
またまた作っちゃいますよ
ハマーH2 デモカー!!
とりあえずベース車両を購入
今度はどんな感じにしようか検討中
何色にしようかかなり迷っています
またまた乞うご期待ですよ
今日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする