ベース車両入庫!!(H2) | JのF50への道

ベース車両入庫!!(H2)

またまた作っちゃいますよ 音譜

ハマーH2 デモカー!!

とりあえずベース車両を購入 合格

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

今度はどんな感じにしようか検討中 目

何色にしようかかなり迷っています あせる

またまた乞うご期待ですよ ひらめき電球

今日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パー