やっと・・・・・ | JのF50への道

やっと・・・・・

ようやく水槽のなかに魚が・・・・・・

かなり迷ったけどなんとなく買ってきました(^▽^;)

本当はスッポンもどきがほしかったのですがどこにも売っていない
 あせる



お店の人にもなかなか今いないよって言われたのでとりあえず購入したのがこれ・・・パー

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

アロアナ以外名前がわかりません・・・・・・・・・・・・・・・あせる

ってことで今日からともにがんばっていきますよ
 アップ