やっと・・・・・ | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと・・・・・
ようやく水槽のなかに魚が・・・・・・
かなり迷ったけどなんとなく買ってきました(^▽^;)
本当はスッポンもどきがほしかったのですがどこにも売っていない
お店の人にもなかなか今いないよって言われたのでとりあえず購入したのがこれ・・・
アロアナ以外名前がわかりません・・・・・・・・・・・・・・・
ってことで今日からともにがんばっていきますよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする