ナイトミーティング☆
こんにちわ~(*^▽^*)
昨日の夜急遽岐阜までいくことになりましたぁ
何故かと言うと・・・・・・・・「ナイトミーティング(夜会)」 があったからです≧(´▽`)≦
ナイトミーティング(夜会)とは某パーキングにてスーパーカーがたくさん集まるイベント??集会??
みたいなもんですо(ж>▽<)y ☆
富山からは3台
でいきました( ̄▽+ ̄*)
到着した時には結構な台数集まっていましたよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
特に目立ってたのがこの一台
大阪あんぜろ号

かなりド派手ですね
あとはこんな感じで・・・・・・・・・




紹介しきれません
そしてめずらしい車がこれ
名古屋カシオ号

アウディR8 めずらしいっすね(*゚ー゚*)
わからない人もいますのであとから説明しますね
こんな感じでたのしい夜でした
帰りは眠くて死にそうでしたけど・・・・・・
それでは仕事がんばってきまぁす
昨日の夜急遽岐阜までいくことになりましたぁ

何故かと言うと・・・・・・・・「ナイトミーティング(夜会)」 があったからです≧(´▽`)≦
ナイトミーティング(夜会)とは某パーキングにてスーパーカーがたくさん集まるイベント??集会??
みたいなもんですо(ж>▽<)y ☆
富山からは3台
でいきました( ̄▽+ ̄*)到着した時には結構な台数集まっていましたよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
特に目立ってたのがこの一台
大阪あんぜろ号
かなりド派手ですね

あとはこんな感じで・・・・・・・・・




紹介しきれません

そしてめずらしい車がこれ
名古屋カシオ号
アウディR8 めずらしいっすね(*゚ー゚*)
わからない人もいますのであとから説明しますね

こんな感じでたのしい夜でした
帰りは眠くて死にそうでしたけど・・・・・・
それでは仕事がんばってきまぁす
