ナイトミーティング☆ | JのF50への道

ナイトミーティング☆

こんにちわ~(*^▽^*)

昨日の夜急遽岐阜までいくことになりましたぁ
 音譜

何故かと言うと・・・・・・・・「ナイトミーティング(夜会)」 があったからです≧(´▽`)≦

ナイトミーティング(夜会)とは某パーキングにてスーパーカーがたくさん集まるイベント??集会??

みたいなもんですо(ж>▽<)y ☆


富山からは3台 アップ でいきました( ̄▽+ ̄*)

車 車 車 車 車 車 車 車 

到着した時には結構な台数集まっていましたよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

特に目立ってたのがこの一台
 ダウン 大阪あんぜろ号

J のムルシエラゴへの道

かなりド派手ですね クラッカー

あとはこんな感じで・・・・・・・・・

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

紹介しきれません あせる

そしてめずらしい車がこれ ダウン 名古屋カシオ号

J のムルシエラゴへの道

アウディR8 めずらしいっすね(*゚ー゚*)

わからない人もいますのであとから説明しますね
 チョキ

こんな感じでたのしい夜でした
 合格 帰りは眠くて死にそうでしたけど・・・・・・あせる

それでは仕事がんばってきまぁす
 ひらめき電球