富山到着!! | JのF50への道

富山到着!!

こんにちわ!

超ハードな出張ただいま帰ってきましたぁ(ノ◇≦。)

今回は某企業さんたちが集まるパーティーに呼ばれて横浜まで行ってきました 
音譜

昨日の昼前に富山を出発!!

J のムルシエラゴへの道

北陸道・・・・上信越道・・・・関越道・・・・約400km

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

某パーキングで桜を見たり結構余裕かましてたら・・・・・・・・・約束の時間に間に合わない あせる

急いで埼玉経由で知り合いの社長さんと合流し横浜にむかいましたよ(TωT)

高速道路が1000円になったので車が多すぎ あせる 

渋滞・・・・・・・車 渋滞・・・・・・・車

車 車 車 車 車 車 車 車 

なんとかぎりぎりセーフで横浜みなとみらいの 葉山庵 に到着!!

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

たくさんの企業の社長さんたちが100人位集まっていましたよ
 アップ

J のムルシエラゴへの道

とにかく料理がうまい!!

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

コース料理最高って感じでしたよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

有名な社長さんたちがいっぱい(*^▽^*)一部上場企業の社長さんたちも・・・・・・・

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

左の人はあのソフトバンクで有名な 孫 正義 さんと一緒にパソナソフトバンクをつくった 南部恵治 さん

とにかくすごい人です。みなさんヤフーで検索ですよ(*^▽^*)

右の人は最近仲良くしてもらってる社会企業家の
 加藤秀視 さん

最近テレビにもでていますよ アップ  加藤秀視のブログ

そのほかも紹介しきれないほどたくさんの社長さんたちがいました。

いろんな社長さんたちのためになる話も聞けてよい一日でした(*^▽^*)

パーティーも終わりそのまま富山に帰って今に至るって感じですね≧(´▽`)≦

それでは今からねむいですが仕事してきまぁす
 合格