出発!! | JのF50への道

出発!!

おはようございます(*^▽^*)

J のムルシエラゴへの道

かなりいい天気です!!

ってことで今から東京いってきまぁす
 アップ

遠い道のり・・・・・・・約400km
 あせる

飛行機で行こうか車で行こうか迷い中
 汗

それでは行ってきまぁす≧(´▽`)≦