ゴルフⅣブーム?? | JのF50への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゴルフⅣブーム??
こんばんわ(*^▽^*)
最近僕の中で
フォルクスワーゲン ゴルフⅣ
がかなりブーム
??
っていうかお勧め
ですよヾ(@°▽°@)ノ
今日も2台カスタムしていましたぁ
ローダウン、19AW 定番カスタム!!次はやっぱりガルウィング
こんな感じで仕上がりました
まだまだカスタムしますけどとりあいず≧(´▽`)≦
そしてもう一台も
ローダウンしてこっちは18AW
どんどんゴルフⅣがたまっていきます!!今後もっとカスタムしますので乞ご期待ですよ(* ̄Oノ ̄*)
それでは戸じまりしてかえりまぁぁぁぁぁぁぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする