ゴルフⅣブーム?? | JのF50への道

ゴルフⅣブーム??

こんばんわ(*^▽^*)

最近僕の中で 
フォルクスワーゲン ゴルフⅣ がかなりブーム?? 

っていうかお勧め 音譜 ですよヾ(@°▽°@)ノ

今日も2台カスタムしていましたぁ アップ

J のムルシエラゴへの道

ローダウン、19AW 定番カスタム!!次はやっぱりガルウィング パー

J のムルシエラゴへの道

こんな感じで仕上がりました グッド! まだまだカスタムしますけどとりあいず≧(´▽`)≦

そしてもう一台も

J のムルシエラゴへの道

ローダウンしてこっちは18AW クラッカー 

J のムルシエラゴへの道

どんどんゴルフⅣがたまっていきます!!今後もっとカスタムしますので乞ご期待ですよ(* ̄Oノ ̄*)

それでは戸じまりしてかえりまぁぁぁぁぁぁぁす
 合格