HEADCOAT BOY 2024 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

某オクの某SHOPに

THEE HEADCOATSのレコードが20〜30枚ぐらいバーッと出品されてた

 

レコ好き

レコ屋日参してた方なら

 

あ、誰か死んだのかな?

 

と思うだろう・・・思わん!?

 

特定のジャンルやバンドのレコードが急に充実してるとね

遺品整理で売りにきたかなぁと

・・・まぁ実際聞いたことあるしな

 

閑話休題

 

ちょうどコチトラ MILKSHAKES 久しぶりに聴いて

Billy Childish 盛り上がっていたので

HEADCOATSのシングルでも整理するかと開かずの納戸をOPEN

 

CHECKして2000年以降の10枚ぐらい持ってなかった

 

んでその某オク見ると持ってないのが3枚ある

買っちゃうかーと思ったが微妙な値段

3,600ぐらい

今のオレなら高くもなく安くもない値段

(どっちだ!?)

 

HEADCOATSに3,600かぁと躊躇ったが

この機会

自身の盛り上がりと出会ったタイミングを逃すとこの先なさそうなので購入した

 

ま、単純に嬉しい

 

んで勢いづいて

もう全部揃えちゃうかな、と

大阪の某SHOPやdiscogsで持ってないシングルを注文!!

 

大人、年取ってよかったー

それなりに金はあるし怒られる人もいない!?

 

が、

大阪の某SHOPは誤配!!

違う方の購入したレコード届くし

discogsの方は1週間経っても連絡ナシ・・・

 

めんどくせー

 

あーもう調子にのらなきゃよかったぁと

ちょっとの後悔

 

 

THEE HEADCOATS大量に放出された

亡くなった方の呪いか!?

 

勝手に妄想している

 

南無ぅぅぅ

 

.

ジャケ違い

同じ曲と気づかないで購入・・・と

同じ曲とわかってたけど購入

 

Link WrayはBilly Childishに教わったよ

 

この2枚 色違いのジャケ有り

購入すべきかしないべきか・・・to be or not to be...的な!?

 

なんと12吋も有り

時代でしょうか!?

それも名曲揃い!!