still excited | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

Thank you for great seniors!!
尊敬する先輩方のおかげで最高のバースデーGIG


私ずーっと楽しかった!!
お客さんも楽しかったでしょ?

こんなバカなこと!?

ガキみたいなお願いきいていただき感謝しかない



最初の先輩は

高橋浩司/HARISS、THE CLASHが好きすぎる人

Yumi/Akabane Vulgars on Strong Bypass


オレは昔っからスターリンを歌いたかったんだ

小6?中1?で初めて聴いたときからオレはスターリニスト!?

全曲そらで歌えるじぇ!!

(と思ってたけど緊張してたのかずいぶん間違ってたわいξ)

この本気!!

だって高橋さんにドラム叩いてもらってんだもん

気合い入っちゃうよね

Yumiちゃんのギターも弾き方もカッコイイし☆





下水道のペテン師

冷蔵庫

ソーセージの目玉

アザラシ

365

バンドでスターリンをやるって夢が叶った夜

本当にノド潰れたけど悔いナシ!?


一緒にやってくれた皆様にもう一度感謝を!!

高橋さん

Yumiちゃん

VIOLETS/ノブちゃん


本当にありがと!!


.

コチラ

シクヨロ頼ん鱒

ご予約はコチラから

info@violets69.com

X は violets_696band