Before you know it | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

いつどのようにして仲良くなったのか?

全く思い出せない・・・

CLUB QueのオールのDJとか・・・?

なんだろね

 

バンドではよく対バンもしたしツアーにも行った

アコギやり始めた時もお誘いしたし

引き語りディナショーやりたいといえば一緒にやってくれて

なんだかイメージビデオ撮りたいといえば茶番につきあってくれたし

あとなんだ?

車でアコギツアーも行ったなぁ

 

激突ってタイトルでライブハウスの両端にステージ作って

LONESOME DOVE WOODROWS vs VIOLETS ってバトルもした!!

 

 

あ、

TARSHI さんのことです

 

Mortorheadも一緒にやった

Red Warriors/バラとワインは自分たちの曲のように一緒にやってる

 

 

 

だけどGYOGUN REND'Sんときに1回対バンしてた

新宿CLUB WIRE

ウッドローズがまだ(?)黒な感じで革パンなど着用してる頃

ライブもオリャー!!って鋭い三白眼で睨んでたね

(ここは勝手なイメージ・・・多分そんな感じだったなぁと)

 

そん時は全く無視

顔も合わせんかったからモチロン挨拶もナシ

ライブハウスがピリピリしてた頃

お客さんも今みたいに馴れ馴れしくなかったな!?

 

オレ達もトゲトゲしかったしね

TARSHIさんはもっとだったろうねぇ

知らんけど

 

 

ほんとオレの思いつきにいつも二つ返事でやってくれる

頼れる先輩・・・仲間!!

今回もありがとうございます!!

 

最近はホセ・メンドーサによせて渋くなったTARSHIさんに

勢いのイイ曲を頼んだんで楽しみだね

 

わざとトバしてやってやろ!?

 

 

TARSHIさんがワチャワチャするかピシャリきめてくれるか!?

観に来て!!

 

ご予約シクヨロ!!

info@violets69.com

or
X violets_696band