新年 鼻笑い!? | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

新年一発目に LAUGHIN' NOSE

ツアーファイナル@渋谷QUATRO

 

 

元々大好きだったラフィンノーズに

クラさん/ex.GUITAR WOLFが加入したと聞いて

ワォーなんかスゲーなOi !! と思ってたら

サポートギターに清野セイジだと!!

 

こりゃヤバイ

なんだか急に身近になったー!! 

と勝手に感じて

 

んでライブへ


ラフィンのライブが始まるぜ!!

バッチシ最高にきまってる

 

.

大好きだけど熱心なファンじゃないので !?

ナオキがいた頃までしかちゃんと聴いてないんだけど・・・

MEAT MARKETまでか

だからB29〜が始まったときは気合い入っちゃったね

お恥ずかしい

 

LP/ LAUGHIN' ROLL は高校生の頃

ドンピシャ☆

シングル LAUGHIN' ROLL はDJでもよくかけてた

セイちゃんがあのセリフを言うとは!!

クラさんがR&R DESIRE のあのバースを!!

 

んー感慨深い

ニンマリ笑っちゃった

 

カッコイイな

なんかハッピーだし

ピリッとくるとこもあって

 

ラフィンノーズのライブってこんなんだったっけ?

すんごい楽しいんだけど!!

アッという間の2時間だったわ

 

 

ポン・ヴィシャス トートを買ったのだが

ポンさんが降りて来る前に買ってしまったのでサイン貰い損ねたξ

 

次こそはゲットザグローリー!!

 

.

ちなみに

GYOGUN REND'S の頃

MAD3、Laughin' Nose、SA って

イベントがあった

スゴイね!!

 

ラフィンはワンタン & ベレーの頃

SAは復活したばかりの頃

ベースが河ちゃん/金髪リーゼントだったなぁ

 

もちろん

オレ達まったくウケなかったわいξ