横浜ヤングカーニバル | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

GYOGUN REND'S の頃から出させてもらってる

 

GUITAR WOLF、THE HAVENOTS、KING BROTHERS、

チェルシー、GYOGUN REND'S

 

と詰め込んでやったときは満パンでライターの火がつかないほどだったね

 

何世紀前でしょ!?

 

.

以前は正月やってなかったよねぇ?

いつからやるようになったんだろ?

 

ギョガン解散した後は暫く開いたが

VIOLETSでまた出させてもらってる

 

2024

今年も最高だったよ

来てくれた方々に感謝!!

来なかった人はねぇ来年は来てみてよ

R&Rが好きなら面白いはずだからさ

 

.

アオちゃん、ガンちゃん、オレ/パッチは

ご近所ではミドルスリーなんて呼ばれてる

まぁよく一緒にツアーに行ったりして連んでたし

年も近いからかね

 

決して "BIG" 3 ではないんだな

オレ達の上にはギターウルフちゅうバケモンがいる

オレとかガンちゃんだと

ゴロッパもそうだし勿論 MAD3 な

 

アオちゃんだと

ティーンジェネレイトとかパンクの方もいるのかな

 

荒馬車ブレーメンやタイタンズ

グレートマングース

テキサコレザーマン

マディフランケンシュタイン

イーヴィルフードゥー

 

忘れちゃいけない

ガレージ界の天皇!?

ジャッキー & ザ セドリックス!!

 

大先輩だらけ

 

バンド界も高齢化だが

みんな益々カッコよくなってるから困りもんだよ!?

皆さんまだまだ現役第一線!!

 

下を見ればイキの良いカッコイイバンドも多いし・・・

 

我々 第二次ベビーブーム世代

中間管理職!?

ミドルの位置は堕ちることなく頑張っていこうよ!!

 

 

3人とも50才を越えたとは・・・

なんか笑えるじぇ

 

皆んななんだかんだ抱えて健康じゃないが元気!?

カラ元気でもイイじぇ

会えばバカ話して笑おう 

 

but 

R&Rだけは衰え知らずで

 

.

.

 

こちらの先輩も元気!!

バンドやってないとなかなか会いませんねぇ

今年はナニかやろう

 

浮かれて近くにいた人で撮った

Kota & the Chinese Temples !?

このメンバーでバンドできるな