帰ってきた mr.Pitiful | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

11/25 sat 西早稲田BLAH BLAH BLAH
久しぶりにTommy Boys 登場!!

BLAH×3はTommy Boys誕生の箱
大好きなfrills誘ってゴキゲンなパーティーやるじぇ

mr.Pitiful vol.4

前にもfrills出てもらって
Tommy Boysの時にも鍵盤弾いてもらってね
気持ちよかったからまたやるんだ


frills/鮎子ワールドはホンワカしてると思ったらダークだし

ジーンとしたかと思ったらヘンテコ!?陽気なのやるし

全部サイコー


声も素晴らしい



今回はヌッシーがカホンを持って遊びに来るちゅうことで

皆んなで一緒にやる・・・予定!?

それが


Nussy & frill Boys


イメージでは最高なのが出来上がってる

まぁまだ練習もしてないけどね!?



オレは楽しいこと/オモシロイことしかやりたくないからさ

でもイマイチ伝わらないんだよなぁ

オレのインタレストを皆んながアンダースタンドしてくれたら嬉しいなぁ


んー

おらぁセンス悪いのかクダラナ過ぎるのか!?



Tommy Boys はオレのライフワークだからよ

ゆるりと長〜く楽しんでいくよ


なんだかオモシロイことは間違いナシなんで

遊びに来てくれ

予約はコチラ→