8月はサヨナラのララバイ!? | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

ようやく8月が終わる
8月が終わってもまだまだ熱いけどね
まぁ気分的にひと山乗り越えたかなぁと

ホント暑いのはダメだ
ライブやらないでよかったー
って毎年8月はライブやらないようにしてる

なんならスタジオも入ってない
なんならなんならギターも手にしてないか!?

今年はクーラーの効いた部屋でレコード整理
そしてmp3にしてiTunesへ



チェッカーズのシングル24枚
12吋は除く
4枚ダブリの20曲

吉川晃司は13枚
1枚A面とB面テレコして出したのもあった
ジャケットが違うから買っちゃったよξ

スターリンの解散ライブ盤の曲を
スタジオ録音/レコードから録音して
その順番通りに並べて聴く
という自己満

バキュームはTrashのじゃなくソノシートの方入れようとか
先天性労働者は曲はお母さん、いい加減〜だから
両方入れとくかぁとか
仰げば尊しはスターリンじゃなくてミチロウソロ名義かぁとかとかとか



どうでもいいことを悩んだり考えたりしながら録音してたよ
楽しいねぇ
あ、マリアンヌは入ってない

やっぱスターリンが1番好きかなぁ
(2023年夏のいまは)
虫とか長いけど全く飽きないんだよなぁ

遠藤ミチロウさんは3回共演した
緊張してねぇ挨拶するのがやっとだった


ようやく8月が終わる
そろそろバンドマンに戻る
スタジオ予約した
レディキャロとVIOLETS

しかし9月1発目のGIGはパッチアロンだ
それもハードな面子!?
そして翌日はレディオキャロライン
振り幅広いなぁ

どちらも応援シクヨロ頼んます

パッチアロン
9/2 sat 新宿 歌舞伎町 カヴァチヤ


ご予約激しく受付中!!

info@violets69.com

https://twitter.com/violets_696band



レディオキャロライン

9/3 sun 幡ヶ谷ヘビーシック
w/暴動クラブ
チョー楽しみだね



VIOLETS

9/10 sun 新宿red cloth

w/シャク & リハビリーズ、イヌガヨ、the yards


open 18:30 / start 19:00

adv 2,800 / door 3,300 + 1drink 600


ご予約激しく受付中!!

info@violets69.com

https://twitter.com/violets_696band