Only バンド・ライブ・レコード One | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

ちゅう訳で
10日空きました

もう自分で決めたルール

once a week

は止めだ
犬も猫も飼ってないし
見た目の良い料理も作れないし
子供もいないしな


残念なことにバンド/音楽活動もそんなに動いてないξ


そんなブログに書けるような変化/面白いことは毎日ない


ちゅう訳で
慎ましやかな私の毎日ナニかトピックあった?

ジャン!!


レディオキャロライン ワンマン!!

カッコよかったねぇオレ達

楽しかった


ウエノさんて素直な人だなぁと感心するときがある

ライブ終わったあと

"今日はPUNKだったな!!" と興奮気味に楽しそうに言ってた

そしてメートル上がっておりました


最大のトピックを最初に書いてしまった



Tommy Boys の練習という大義名分の下

ヒロキングとスタジオで遊ぶ with ビール


5/7 土 下北沢ラグーナLaguna で行われる

私の誕生日GIG の練習


SAM COOKE

ROLLING STONES

KINKS

ANIMALS

DOORS

DON COVAY


ずーっとここら辺のバンド、ソウルシンガーが好き

悲しき下手の横好き OVER 30YEARS!? 泣き


でもでもでもでも♪

楽しくやるので皆さまお越し下さい

オレの誕生日パーティーだしな


今すぐ予約するのだ

昔からのダチ
ヒロキングとトミーが50になるってよ
笑っちゃうね



皆んなも早く大声出せる日が来るとイイね

楽しそうだもんな イェーイェー言って

ホント馬鹿みたいなこと一所懸命やってるよ!!





この写真はレディキャロ ワンマンの日に撮ってた

ライブ行く前にこんなの聴いて気合い入れたじぇ〜的な呟きしようとしたんだ


オープンからのBGMの話ししようとしたんだっけかな?


スタジオで練習してる時から今回はPUB ROCK的ノリが気持ちイイと思って

オープンのBGMそこら辺意識して編集した


ホットロッズ/Teenage Depression のギターが鳴り出した瞬間アガる!!

SQUAD〜LINK WRAYのノリも勝手に体が揺れる

ROCK'n'ROLLは最高だ!!


ちなみにフィールグッドは

Be Seeing You が好きだ

昔々のDOLL、PUB ROCK特集でもレコード選んでるハズ

FAST WOMEN & SLOW HORSESも好きだ


あっ!!

今日この後 郵便局に行ってCD送ります

DLの方ももう消してイイかなぁ

皆さま楽しんでもらえただろうか?



まぁ

また取り留めのナイ内容

乱発乱文乱交!?ランブル 失礼!!