Walk with ノスタルジー | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

天気のイイ日曜日

ボケーっとしてても勿体ナイので散歩


Twitterにこんなこと呟いたのでちと遠出

 

多摩川なんていつ以来?

タマちゃん騒動以来か!?

(2003年とのこと 19年前!?)


ちゅう訳でチョー久しぶりに "まるこばし" を歩く




ピクニック?テント張ってのんびり

こんなキレイに整ってなかったよねぇ30年前は!?


野球、サッカー、

バドミントン、バレーボール、写生、読書、釣り

ボーッとしてる人、裸の日光浴ジジイ


女子大生(?)ラクロスいないなぁ

ラ○ホテル 一番館なくなってる?


この橋渡って左に曲がってアートスクールへ行くときもあった




トミーが車で行くときは電話くれて拾ってもらって

三茶でヒロキング拾って渋谷のアートスクールへ

1日中路駐しててもキップ切られんかったなぁ

のどかな良い時代!?



多摩川ではエンジン持って行ってバンドの練習ちゅうか

遊んだときもあった

もらったドラムセットがあったんだよね


武蔵美の友達となんかビデオ撮ったりもしたな


1人でアコギ弾いたり、ボーッとしに来てたことも結構あった




とりとめもない駄文乱文失礼!!


ちなみに楽器やってる人はいなかったよ

もうバンドの練習はできないな