My Life is Fuzzy | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

ぼんやりした毎日を過ごしている・・・ような気がする


VIOLETS のスタジオ

めずらしくヌッシーがやりたいと言った曲の練習

何も決めずに "せーの" で皆んな思い思いにプレイ


まー普通に出来る・・・が、それじゃ面白くないよねぇ

段々うるさく過激に?ワザとらしく!? なってくる

まぁ悪くはないんだけど・・・てな感じで


オリジナルっぽくやってみようか?と

 "せーの" でやってみる

んー この感じがやっばカッコイイな!! と


2時間グル〜ッと回って元に戻ったよξ

まぁバンドあるあるじゃない?



Tommy Boys スタジオ

VIOLETSはキレイな広いスタジオに鞍替えしたのだが

Tommy Boys はそのまま

音漏れもひどいし

ちょいちょいボロいとこもあるんだけど

決めてがひとつある


スタジオでビール呑んでもok!!

それのみにてリ●キーを使わせてもらってる


ちゅう訳で

ホント30年前と同じことやってる

ビール呑みながらお菓子食べて

好きな曲アコギで弾いてヘタな歌うたう


代わったのはどっちかの家だったのがスタジオになっただけ

成長しませんなぁ

まぁ幸せなことです

30年も遊んでくれる友達がいて


それにしてもオレ、歌ヘタだなぁξ

ビックリだよ

少しは上手くなってると思ったんだけどな


ヘタクソすぎて恥ずかしー歌は聴かせられんξ


こんな感じですが全てはこの日のために!?

場所は下北沢ラグーナにて


クダラナイこと思いついたんだけど上手くできっかなー


その準備?予行練習!? が思いの外メンドイξ


でもそーいうことに力を入れてしまうんだなぁオレ



ちゅう訳で

皆様ご来場シクヨロです!!

info@violets69.com

100万人ご予約待ってるよ!!