51才の春だから・・・2022 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

ちゅう訳で

詳細マルケツ

今年もやります自分で自分を祝う励ます楽しむPARTY

 

 "patch got over half a century!!"

パッチ 半世紀超えちゃったってよ

ってな感じで敬いに来てください!?

 

昔は自分の誕生日イヴェントやってる人

バカにしてたのになぁ

自分が何回もやることになるとは 嗚呼 お恥かしξ

 

今回で何回目だろ?

 

まぁでもクダラナイこと人前でやってオモシロイしな

My Way グダグダに歌ったのは1回目だったかな?

 

昨年は50才キリがイイので前回よりスケールアップ!!

レディキャロ、VIOLETS、ギョガン、メンタイ

2日かけて全部やる予定だったけど・・・

 

まさかのヒロキンギョがバイクで転けてイヴェントもコケた!?

(レディキャロはワンマンになってよかったのかな)

 

今年は誰1人ケガ 病気することなく当日を迎えてもらいたい

お客さんもね

皆んな無事に安全に日々過ごし

5/7 下北沢ラグーナで会いましょうね

頼むよ

シクヨロな!!

 

 

昨年の負債が1億近くあるので今回はこじんまりとやる

しかし濃厚だ

結局オレが頼れる友達は新旧メンバーしかいないのかもな

おー心の友よ!!

 

色々またオモシロイこと(個人の感想です)やろうと

真剣に考えているよ

アナログな感じ

貧乏くさい感じ!?

 

心の友たちを巻き込んで

来てくれるお客さんも巻き込んで

一緒に笑える ホロッとする!? 最後には感動する!!??

ステキな夜にしようじゃないか!!

(コレまた個人の感想です)

 

予約お早めにお願いな

オレが安心するから

info@violets69.com

 

TwitterでもイイZO

violets_696band

 

なんだか塞ぎがちな昨今

たま〜にはね パチリンモンローに付き合っておくれ

 

 

ヌッシーがムズイなぁ

Kノブちゃんはまぁまぁじゃない?